TOP

私にとって風俗禁止は地獄という位風俗好きな私の体験談です!

頑張ったんですよ、自分

自分自身相当頑張りました。それは風俗で頑張ったというよりも風俗嬢探しに頑張ったって言った方が良いのかもしれません。ホームページ、ポータルサイト。これらをかなりチェックしましたね。でも思ったんです。風俗は実際に楽しむのも良いんですけど、こうやってホームページやポータルサイトを見て情報収集するのもそれはそれで悪くはないんじゃないかなって。むしろそこで女の子を見つけるじゃないですか。それで「この子とならどんなプレイになるんだろう」とか妄想していた方がそれはそれで楽しいものになるなと。そんなことを考えつつも風俗嬢選びを頑張っていたんですよ(笑)そしてUちゃんと楽しんできました。彼女は綺麗な顔立ちでキリっとしている雰囲気がとっても良いなと。そんな彼女を指名出来て、更には一緒の時間を楽しむことも出来たしで自分自身かなり面白い時間を過ごせましたね。そして思ったんです。風俗の楽しみ方っていろいろとあるんだなって。

男として悔いはない

風俗通いが妻にバレました。まさかと思いましたよ。風俗を利用した後に帰宅したら「今まで風俗?」ってダイレクトに聞かれたんですよ。なんでバレたのかは分かりません。でも後悔はしていません。ただ、バレた理由が分からないと結局また同じ展開が待っていると思うので、なんでバレたのかだけは解明しなければならないと思ったので証拠は?って聞いたら、どうやら自分のスマートフォンの位置情報だと。なるほどなと。でもそれさえ分かれば怖い物はありません。近くの飲食店に居たって言い訳したのと、今後は風俗を利用する時はスマートフォンはお店のコインロッカーにでも預けようかなと。バレたと思った時はかなりヒヤヒヤさせられたものですが、原因さえ分かればそこまで恐れるようなことでもないなと。だから当たり前ですけど今でも風俗を辞めていません。もしもですが、完全にバレた時には考えますけど、完全にバレるまではずっと風俗を楽しんでいきたいなって思っています。